2017年06月 - エアコンクリーニングブログ|エアコンクリーニングお任せプロさくら咲く本舗は大阪府東大阪市・大阪府八尾市を中心に業務を行ってます。

さくら咲く本舗
簡単予約はこちら
プロのエアコンクリーニング
エアコンクリーニングを大阪でお探しの方が多いと思います。
業者目線でポイントを書きます。

⒈口コミが載っている
(載っていない業者は注意かもです)

⒉掃除機、エアコン内部の汚れ具合を確認する為の
ライト持参しているか
(意外と持っていない業者が多いので注意)

⒊エアコンクリーニング作業中に手袋をしていない
(他者様で手袋をしている業者は注意と書いてるところがありますが逆で、カビや洗剤などにどうしても触れてしまうので作業員の事や衛生的に考えると手袋ははめているエアコンクリーニング業者が良いと思います)

⒋ドレンパン
(エアコンクリーニングで意外と知られていないのが
ドレンパンの掃除。ドレンパンを掃除しないとカビが残りカビが増えるので可能な限り掃除をできる業者が良いと思います。)一部メーカーは一体型になっております

⒌天然洗剤を使用している
(天然洗剤だけでは、カビ菌などは死滅しない可能性がある為おすすめできません)

大阪府堺市でエアコンクリーニングを依頼して下さりますお客様の質問の中でよくお掃除機能付きもクリーニングした方がいいいの?と、よろしくご質問頂きます。
実はお掃除機能付きもエアコンクリーニングが必要なのです!
内部にホコリや、カビなどがどうしても付きます。
カビわホコリなどが付いた状態でエアコンを運転しますと部屋中に撒き散らして、最悪の場合肺炎になる方も!
エアコンクリーニングを大阪や堺市でお探しの際はさくら咲く本舗にお任せ下さい!
⬇内部のホコリやカビ
エアコン ホコリやカビ

PageTop

簡単予約はこちら